ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< ぎんぐり百景 その135 | main | 寝顔ギャラリー 84 >>
ぎんぐり百景 その136
「むっきぃー」

なにもかもが気にいらないだのっ。




「ぐりたん、美人だとおもうけど」とメモをつけ、マダムが送っていらした一葉
にほんブログ村 猫ブログへ


blogランキングに参加しています。
お気に召しましたらクリックをば。ぎんぐり劇場への投票になります。


美人の定義に思い悩み、公開が遅れました。旧邸での撮影です

| ぎんぐり百景 | 08:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
comment
美人にもいろんなタイプがあるじゃないですかぁ。
この写真だと、シバサキコウ的美人。
目がポイント!
| あんこ | 2009/05/28 9:23 AM |
世界四大美人といえば

クレオパトラ・楊貴妃・小野小町
そして、ぐりこ・オマール。

ウィキにも登録ずみです(大嘘)
| にゃむるん | 2009/05/28 10:55 AM |
嬢ちゃま、いったい何が。
びじんさんは、どんなお顔でもびじんさん。
嬢ちゃまのことですよ〜♪
| ろく | 2009/05/28 12:39 PM |
やさぐれてますねー。
旧宮の時といえば、じょうちゃまやくどう缶封印の時代
ひょっとしてこのお顔でしばらくにらみをきかせていたのでしょうか。
そうとうのお怒りで。
| うなどん | 2009/05/28 1:55 PM |
あらっ? 嬢ちゃまはなにもかもがお気に召しませんの?
まこちんは、嬢ちゃまのなにもかもがだいすきですのに(笑)。

えぇ。えぇ。 このお顔もとってもびじんさんですわっ♪
あんこさまはコウちゃんに見えたんですよね?
まこちんは、子供の頃に見た、カジメイコさんを思い出しました(爆)。
『野良猫ロック』? 否、やっぱりこのおさしんは 『怨み節』(爆)。
| まこちん | 2009/05/29 3:17 AM |
なめたらあかんぜよっ!
往年の名セリフを思い出しましたです。
みなさまおっさってるように、
どんなお顔でもびじんさんだだわ〜♪

ぱぱりんもメロメロに溶かす美人の眼ぢからだだの〜♪
| らっきょ | 2009/05/29 12:28 PM |
いっつも思うんですけど、ぐりたんの白いところの毛ってびろーどみたいに見えますー。
高貴な感じ。

しかしこのお顔のセリフは「なめたらあかんぜよ!」というよりは、「あんたら覚悟しいや!」の方が合っているような。。。。
あ、ごめんね、ぐりたん。
前者と後者では年齢にかなり開きが。。。
| にゃんこせんせ | 2009/05/30 10:40 PM |
あんこ様
それそれ!ホーショーとかシバザキとか怖い系(笑)

にゃむるん様
ぐりこはほっんと写真によって全く変わるですね。
うぃきの「ぐりこの項」に書き込んどいてくださいね。

ろく様
なんでこんなにむきーなのか?!
覚えてません。。。やっぱりしゃこ?

うなどん様
ふつふつと怒りをたぎらせてますよね。
迫力あっていいお顔(←すみません、また親ばかです)

まこちん様
カジですかい。「野良猫ロック」だしね。
しかーし。ぐりこだと、そこは「さそり」でしょう(笑)

らっきょ様
怒った顔がビジンというのは本当のビジンなのです。
このホークアイが決めてよね。

にゃんこせんせ様
さわり心地抜群ですよー。抜け毛もすごいので
なでて気持ちいいけど、後が大変〜。
で、ぐりちゃんはどっちにしても極道だないのよー。
| マダム・オマール | 2009/06/08 10:31 AM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/912
trackback