ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< ぎんぐりかるた 「れ」 | main | 第152話 『アタミのヒミツ』 の巻 >>
「ねこカメラ」発売のお知らせ


(写真は妄想です)

ちょっと前、皆様に緊急アンケートでご協力願った雑誌の発売日が
決定したそうでございます。

ねこ・カメラ
宝島社 TJムック
4月3日 5日 発売


詳細は、上の写真をクリックするとあまぞーんの密林に飛べますし、ご近所の書店にお問い合わせくださっても良いかと存じます。

さすれば、本当はどんな表紙なのかも分かりますわ〜♪
何分、まだ私どもも中身を見ておりませんので、
発売になってから、また、ゆーーーーっくり、皆様と語り合いたいと存じます。
楽しみねっ♪


ぐりこの特製・実物大ポスター付き♪だのよ〜
にほんブログ村 猫ブログへ


嬢ちゃま、ウソつきは舌を抜かれますですよっ!

| おしらせ | 09:16 | comments(11) | trackbacks(1) |
comment
3日ですね!どんな写真だろう。わくわくします。
ワタクシ的には、ぐりちゃんの「ねこ・ガメラ」の方が
購買欲をそそられますな。
副題(?)も、たまりませ〜ん。
| あんこ | 2007/03/31 4:29 PM |
私も、「ねこカメラ」より「ねこガメラ」の方が欲しいと思ってしまうのはなぜなんでしょう?
「グリちゃんのオリジナル写真館」なんて特集をやられたら、スペインからだって通販しちゃいますよ(笑)
| | 2007/03/31 6:14 PM |
Amazonで早速予約注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。

ん?もしかして、ねこガメラを注文したかも(笑)
| わが猫 | 2007/03/31 8:04 PM |
「はっちゃん」、ハツさまのことでしょうか。(うふ)
30にゃんこの中に選ばれたんですね〜。
おめでとうございます!!楽しみにしてますね♪
| ろく | 2007/03/31 8:04 PM |
オマールさん、こんばんは。

妄想でもこの表紙はうますぎます。

そして表紙でもぐりちゃんは不機嫌だ。

本見ますよ!
| スーパーももちゃん | 2007/03/31 10:24 PM |
せかいせえふくへの第一歩を踏み出しましたね。
もちろん、買いますよ〜♪
うちの店でも、こっそりと目立つ場所に移動しちゃう!
| ひろる | 2007/03/31 10:40 PM |
う〜ん、どこまでも高飛車な態度を崩さないぐりたんらぶ!
あ、妄想ちうだったのかー。
ねこ・ガメラはこちらで予約できますかー?
| にゃんこせんせい | 2007/04/01 12:20 AM |
まこちんももちろん 「ガメラ」 購入希望っ♪♪♪
宝島社さん、ホントに 「ぎんぐりガメラ」 創ってくれないかなぁ〜(笑)。
でもって、先行予約特典は、もちろんぐりたんのポスター。
あっ。でも、実物大より、10倍ぐらいの巨大ポスターの方がうれしぃ〜(爆)。
 (↑ どこに貼ろうっ(汗)!? 天井っ!? 夢みちゃうっ(怖)!!)
| まこちん | 2007/04/01 3:16 AM |
あんこ様
ほんと、楽しみなんですけれど、探すのに苦労するほど小さなモノクロ写真だけだったら、ごめんなさいですわ。
ちょっとドキドキのハツは苦労性?(笑)

pochitoconejoさま
無事にご帰宅ですね。山積みのミニチュアにため息してました。
「ねこガメラ」こうやって、こうしてね。とオマールにお願いして
画像加工をしてもらったのですが、
中身を見たら、中身も妄想で作ってしまいそうな自分がコワイです。
(笑)

わが猫さま
こうなったら、ねこガメラ自費出版でしょうか。
その節は「密林.net」でご予約下さい。
あ、今日は4月1日だった!
ほほほ。

ろく様
ありがとうございます。ベスト?30にゃんこ。
でも、表表紙には載ってないし。と、すねてみたりして。(笑)
で、あのはっちゃん、ハツとしては他人とは思えなくて。
でも、「はっちゃん」と聞けば、
おでこにシワの寄ったタコが浮かぶんですよねえ。

スーパーももちゃん様
そうなんですよ。
表紙掲載でも、嬢ちゃまは不機嫌。
やっぱり、「うそっこ」だって分かってるのでしょうかしら。

ひろる様
もう、レジ脇に平積み。(爆)
いえいえ、自費出版の「ねこガメラ」持ち込みってどうでしょう?

にゃんこせんせい様
こうなったら、マダムに宝くじ当てて頂いて、
牛革金箔押しの美麗限定本を!
ですよねー。
じゃなかったら、ガリ版?写真は手貼り。

まこちん様
そ、それだけは。
実物大でも睨まれたらほんっと、コワイですもん。
10倍だったら、ガメラやギャオスの眼力。
天井になど貼った日には、もう・・・(以下、自粛)
| ハツ | 2007/04/01 6:06 PM |
いよいよですねwおめでとうございます〜w 4月5日!って明日じゃんw 明日は朝一で本屋へダッシュ♪ ねこガメラですね(笑)
| わがつく | 2007/04/03 11:18 PM |
「密林.com」で注文しましたが、到着予定日は7日だそうです。
むっきーっ!
| | 2007/04/03 11:46 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
ねこカメラ
ボクが毎日通う、ぎんぐり劇場のぎんぽんくんとぐりちゃんが雑誌デビューしたそうです。 パチパチパチ(拍手!) ぐりちゃんの夢は”せかいせえふく”だそうで、その一歩が踏み出せましたね。 皆さん、せかいせえふ
| わが輩は、猫好きである | 2007/03/31 10:44 PM |