ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 2012年 新春 | main | 2013年 新春 >>
良いお年をお迎え下さい
皆さま、謹んで一年のご愛顧に御礼申し上げます。  


 ハツ&オマール

もう、ご無沙汰しちゃってると思いつつ、はや1年。
大晦日ではございませぬか。
まず最初におしらせいたします。
ぎんぽんぐりこしゃこぼ 皆、風邪ひとつひかず息災でございます。
blogの更新がないと、
「猫が病気?」
「もしや、ハツがインターポールにっ!?」
「マダムが隠居?!」 など、皆さまが案じてくださるのは、
重々分かっておりつつ、
つい今日になってしまいました。


思い返せば、今年も色々ございました。


春が来て


夏が来て


秋が来て


冬が参りました。

こっから一生動かないし。(特別出演:某職場のくろちゃん)

秋には、マダムの個展もございました。
その会場で多くのぎんぐり読者の皆さまにお目にかかれたのは、
私ども望外の喜びでございました。

本年はあれやこれやどたどたやばたばたとございましたが、 せめて、明くる年は四季折々の更新程度を目指そうかと誓っております。。。。

と、ここでおしらせ。
スマホやらあいぽんやらをご使用の方、インスタグラムというアプリをご存じでしょうか。
ユーザーネーム:syakobon で、
ぎんぐりしゃこの近況をご覧頂けます。
よろしければ、どうぞフォローしてくださいませ。

では、皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
 
                                           ハツ


オマールでございます。
今年は盛りだくさんで忙しい年になりました。
この秋、私の個展と同じくしてハツがミラーレス一眼を購入。
1枚目のしゃこぼはマクロレンズでハツ撮影。柿のおさしんもです。
テブレのぢょおうと呼ばれたハツですが、とっても上手に撮れるようになりました。
大切に育てている花や樹を撮りたいそうです。
blogの更新が滞ってる折り、花写真をうpしまくり、
もういっそblogタイトルを
「ぎんぐり劇場turboトロピカル」とかって変えてみたらどうかと思うんですけど。
どうでしょうww

インスタグラムでもお目にかかりましょう。



                                     
かーちゃん、ハツっ!おれの、おれの写真を忘れてるぜっ!   

| - | 16:23 | comments(4) | - |
comment
ハツさま マダム 
そすて 
ぎんぐりしゃこぼんメイトの皆様 良いお年を

あっという間の一年でございました。
年齢をかせねるほど 年月が早く通り過ぎるとか
これからはますます早いんでございましょうね
その分中身の濃い濃縮果汁な年を過ごしたいものです。
 
来年もよろしくお願い致します。

インスタなんとかを使うため
あいぼん買おうかなぁ・・
| にゃむるん | 2012/12/31 5:16 PM |
ああ、待ちに待ったぎんぐり更新っ!!(笑)

にゃむさまもおっさってますが
本当に一年が経つのが早いこと。
「光陰矢の如し」とはよく言ったものです。

今年は皆様にお目にかかる機会がありましたことが
わたくし的には一番の楽しいニュースでした。

来年もよろしくお願い致しますです。

あたしのおバカエクスペリアちゃん。
ちょっと何かをインストールすると
「容量が足りません」。
持ち主の脳味噌と一緒(爆)
インスタグラムも、ちーっとも使えない。
来年はあいぽんにします。ええもう絶対!
| みけ | 2012/12/31 5:28 PM |
マダム…ハツ様…
お久しゅうございます(T ^ T)
坊っちゃま達も、ぐりちゃまも、御元気そうで何よりです。
嗚呼、嬉しや&#8252;
今年は、何か良い事ありそうな予感が〜(*&#9787;-&#9787;*)
さて、アタシメも、アイポンにはお世話になってるひとりですが、何せビギナーズ…
インスタグラムを検索したものの、沢山出て来てなんとやら〜(汗)
ニャンコが沢山いるやつかしら?
違うやつかしら〜(大汗)
| モモコ | 2013/01/07 7:20 AM |
モモコ様
お久しゅうございます〜。
とはいえ、blogは覗かせていただいてますよ!
風太くん、もう15才なんですねぇ。。。
で、インスタグラムですが、
検索はユーザーネームで、#syakobonを探して下さいね。
ぎんぽん・ぐりこ・しゃこぼの写真、食べ物も多く載せてます。
モモコさんはmomokoかな?
| オマール | 2013/01/07 6:20 PM |
comment?