ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 1本のメールから | main | 良いお年をお迎え下さい >>
2012年 新春

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

                    ハツ&オマール














=======
新春カレンダーをどうぞ!
左:1248X832 右:1024X768
写真をクリックするとそれぞれ大きい画像のページに飛びます。

 

 

 


嬢ちゃま、もう、全身から煩悩があふれまくって。。。お正月ですのに。。
にほんブログ村 猫ブログへ
 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


今年は素晴らしい年でありますように!

| ぎんぽん&ぐりこ&しゃこぼ | 09:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
comment
二週間以上も経過して、今頃書き込んでみる。

ぐるりこたーん、ぎんぽん、しゃこち、
マダムにハツたま、本年もよろしくですよ!

私は最近、つくづくにゃんこは一家にMAX3にゃん
だと思っていますよ。

夫婦ふたりでは どーこーにーもー
いーけーなーーーーーーーいい(どっちか留守番コース)
| けえこ | 2012/01/17 8:19 PM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback