ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 2011年 新春 | main | わたしにできること >>
第371話 『男のいぢ』の巻
年が明け、寒の入りからこっち、さすがに寒いですねぇ。
それでもなお、ココを開けろ、と外に出るぎんぽん。
言い張った手前、がんばる。


きんぎょのフンのしゃこちは窓際で待機。


しゃこだって、サムイのは知ってるもん



しゃこちゃんは行かないの?

いいんだ、見えてれば。



オトコの意地には座布団が必須だとは知らなかっただだわねぇ。




マダム、その手にあるストップウォッチはなんでございますのん?
にほんブログ村 猫ブログへ 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


ギネスに挑戦なら氷点下でしょうに。
  


う、固まってきた・・・気が・・・する・・・



| ぎんぽん&ぐりこ&しゃこぼ | 00:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
comment
ぎんぽん意地はいいからおうちにお入りなさいませ。
風邪ひくと辛いのは自分ですよ。

でもこれってホントは何なんでしょうか。
にゃんこはぬくぬく大好きなのに、不思議なぎんぽん。
| うなどん | 2011/01/10 12:58 PM |
ぎんぽんのやせ我慢の表情がいいですね。
おひげはぐったりだけど、体毛はぴんすか(笑)
ねこはにくQが冷たくないのかしら?
お庭のテラコッタはチョー冷たそうだけど
しぼやけにならないようにね、ぎんぽん。
| にゃむるん | 2011/01/10 2:58 PM |
ぼっちゃま、お顔が必死すぎます〜〜〜(>_<)
| モモコ | 2011/01/10 4:29 PM |
窓辺からみるぽつーんとがんばるぎんぽんの顔は・・・
ツボにはまりすぎます・・・

なんでそんな、がんばるのよ、ギンぽん・・・(爆)
| けえこ | 2011/01/11 10:59 PM |
むかし、うちのmakoが、冬のある日、「外に出して、出して!」
とうるさくせがむので、窓を開けたところ、
一歩、窓から踏み出した途端、外気のあまりの寒さに、
「うっ。 失敗したっ!」 という顔で引き返してきたときは
大爆笑しましたが(笑)。

ぎんぽんに鴻上さんの芝居の中のセリフをひとつプレゼント♪
「頑固というのは臆病ということなんだよ」  (^ω^)
素直になれば? ぎんぽんっ(笑)。
| まこちん | 2011/01/12 2:31 AM |
ぬおーーー!!
必死にがんばるぎんぽんだけど、その毛が寒さを物語る〜!

意地を張ってるんじゃない!
楽しんでいるんだってば、ほんとだってば!!by ぎんぽん
|  にゃんこせんせ | 2011/01/13 10:13 PM |
しゃこちゃんの末っ子気質がかわいいです

兄のすることはぜんぶ真似したい、でも何が自分に
とって楽か考えて、無理はしない

なんか人間と同じですね
| ゆみこ | 2011/01/15 4:53 PM |
ぎんぽんくん、そんなあなたが嫌いじゃないだわ。
でも、体は大切になさってね。
貴方一人の体じゃないだのよ。
| あんこ@今気付いた | 2011/01/19 3:26 PM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1180
trackback