ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< わしんとん日記 day3 | main | わしんとん日記 day5 >>
わしんとん日記 day4
今日は日曜日。安息日。休養日。 ホテル&ホテル近辺でぶらぶらと。
ブランチはsubway 晩御飯はこじゃれたイタリアン。ここ。

挨拶に出てきたシェフが、まんがみたいなかわいいおぢさんでほのぼの。
web掲載の写真は、かなーり若い頃のだと思う。。

前菜のムール貝のソースがおいしかったけど、
アントレのチキンの付け合せのパスタが、おうどんだっただよう〜〜。


で、オマールがホワイトバランスとやらを間違えたので、今日撮影の写真が全滅。


おかーさん、そういう日もあるだのよ。。


留守宅のぱぱりんとskypeつないで話し、3にゃんの顔を見ましたが、
だーーれも分からないのっ!むうう。




明日はBaltimoreに行きます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


寝坊しないようにしなくちゃ。。
| 番外編 | 13:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
comment
まぁ、お写真残念でしたね!
お利口なカメラは時として残酷。

やっぱり、猫さんにスカイプは難しいのでしょうか?
| あんこ | 2010/07/19 7:57 PM |
嬢ちゃま、にゃんぱっどがあるのに、
ぱぱりんにやってもらうなんて、
甘えっ子ちゃんね(笑)。

お耳の良いにゃんこさんには、
機械を通すと、違う声に聞こえちゃうのかなあ…。
| Cat Lover | 2010/07/20 2:47 AM |
あめりこのパスタはおうどんに決まってますっ! きっぱり!
イタリア人がやってる店でも、まず、十中八九おうどんです(涙)。

で、めにゅー、見ました(笑)。
まこちんだったら、ランチは、アントレのランゴスティーネから。
ディナーは、シーフードの
ピアット・ディ・マストロ・なんちゃら〜〜〜から攻めるっ(爆)!
| まこちん | 2010/07/22 2:26 AM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1166
trackback