ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 第365話 なんでもできるだだもん その2 | main | わしんとん日記 day2 >>
わしんとん日記 day1

1泊以上の旅行を一緒にするのは学生時代以来。
とはいえ、
お互いの家に1週間以上stayなどはしょっちゅうなハツ&オマール。
一緒にいるのに慣れてます。(笑)

2人してやってきました。アメリカへ。

乗り継ぎ地のデトロイト空港。
ここまでに12時間。うつらっとした以外は眠れずにぼやーん。

午後3時に成田を出たのに、どうしてここも午後の3時なの?ハツ。
さーー、地球は広うございますですねえ。



乗り継いだ国内線の機内の窓から。
自分たちのスーツケースが機内に運び込まれるのを目撃。
黒とかスタイリッシュなスーツケースはゴマンとあるので、
なるべくレアな色を選んで使うのがハツの流儀。
このピーチ色、同じのを今まで1回も見たことないです。
後ろのブルーのはオマールの。



ようやく着いたワシントンレーガン国際空港
ねえやがお迎えにやってきてました♪
7ヶ月ぶりのわが娘。元気そうです。


ホテルにチェックインした後、軽く荷物整理をして、
ホテル近くのヴェトナムレストランで夕食。



午後8時近くのジョージタウン。ほんとに美しい街です。




この後、24時間ぶりにぐっすり寝ました。
にほんブログ村 猫ブログへ 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


ハツが更新している間に、部屋を片付けるオマール。てきぱき。


本格始動は今日からです〜〜
今日は、貞子の大学訪問です。


| 番外編 | 00:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
comment
おつかれさまでーす!!
ほんっとーにステキな街ですね、ジョージタウン。
何気ない街の風景を眺めるのもとても楽しいです。
無理ない程度に楽しいご報告をお待ちしていますー。
| にゃんこせんせ | 2010/07/17 2:09 AM |
3時に乗っても3時なんですねー。
どこでもドアがあればいいのに、と切に願う瞬間でもありますよねえ…。

文化のかほりのする街ですね。すてき。
こういうところで青春を過ごせる貞ちゃんは
お幸せですねえ。しみじみ。

ご無理なさいませんように。
楽しい旅になりますように。
| Cat Lover | 2010/07/17 4:05 AM |
ジョージタウン、歴史の香りがする
ステキな町並みですね。
ちょっとググって覗いてみようかな
私も一緒に行った気分になれそう(笑)
天候を調べたら、真夏の我が家並の気温と湿度でした。
水分補給と十分な睡眠は必須だわ
体調に気をつけて楽しんでくださいね。
| にゃむるん | 2010/07/17 7:57 AM |
アドレナリンでてますかー?
ご無理なさらないでね。

ほんにきれいな町並み。
貞ちゃんの大学も楽しみですね!

貞ちゃん、親孝行&マダム孝行ですよ。
| あんこ | 2010/07/17 6:24 PM |
みなさま、
今日は上陸4日目。あっというまに時間が過ぎていきます。
夜の9時過ぎでもまだ明るくって、時差ぼけなんかなおりゃしません。
昼間は暑いし〜〜〜!
おかげさまで楽しい旅行です。

留守番家族のためにも毎日更新しますので、
覗きにきてくださいましね。
| ハツ | 2010/07/19 2:39 AM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1163
trackback