ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 携帯配信終了しました | main | ぎんぐり百景 その170 >>
携帯配信ボツ写真

皆さまにお楽しみいただいた携帯配信、本日はボツとなった画像をお届けいたします。

ボツになった=できが悪い

では、ないのですよ。さらさら。
単にしゃこぼが続いたとか、嬢ちゃまが続いちゃうとか、同じカットでの連続写真だったり。
そんなこんな理由で配信しなかったのでございます。


1                   2
 

3                   4
 
5                                      6
 


1. これからサメ狩りにいくだのよ
2. おかーさん、またお出かけだの?
3. 若旦那様の生首
4. ハツ、もうちょっとなんだ。もうちょっとで春に届くんだ
5. ぢっ・・・・・
6. しゃこぼのお花見





サメ狩り・・・って・・・・?
にほんブログ村 猫ブログへ 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


新機に馴染んでいないマダム、
ずいぶんと傑作を消去してしまったそうで。。
 

| 番外編 | 12:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
comment
今日は日本近海のサメが姿を消したとさきほどニュース速報が!サメが恐れをなしたのですね(笑)
もちろん、ニュースは冗談ですよ、念のため。

私は春に届きそうなぎんぽんが好き。
ぎんぽんはどの写真でも少しくすっとしちゃう、わたしにとっては癒し系ですね。
それにしてもマダム、腕をあげられたのではないでしょうか。
| あんこ | 2010/04/01 12:48 PM |
素晴らしいおさしんの数々。
そして、思わずぷぷぷっ♪のステキなコメ。
本当にすばらしいです、劇場は。

ありがとうございました。本当に。

ちょっと3月が終わっちゃったのが恨めしいかも(笑)。
| Cat Lover | 2010/04/01 4:25 PM |
1.安達ヶ原の鬼婆
2.最後の清純派女優
3.できたての大福
4.ふんばる下半身
5・降りられない・・
6。ねえ・・次は顔も撮ってよ。

以上ぱっと見の感想
| にゃむるん | 2010/04/01 5:58 PM |
この1ヵ月、ありがとうございました。
毎日、ぎん&ぐり&しゃこちゃんのおさしんを見るたびに、癒されておりました。

ボツのおさしんもよいですね〜。
(にゃむるん様のコメント、絶妙でございます)

個人的には4のぎんぽんのやくだうかんと、6のしゃこちの後姿がツボにはまりました。

これからもよろしくお願いします♪
| ももたん | 2010/04/02 11:54 AM |
すてき〜〜。ぐり姫のお目目すてき〜。
若旦那様、お手手素敵〜。
しゃこたんの後あし具合、すてき〜(しゃこたんは香箱座りできるのですかしら)

毎日毎日、楽しませていただきました。
マダム、ハツ様、お疲れ様でした。
| モリコ | 2010/04/03 10:57 AM |
「みださん、おさしんのじゅんばんを見て、わかったでそ? 
 ここは、ぎんぐり劇場ぢゃなくって、ぐりこ劇場。
 おにいちゃんとしゃこは脇役、おまけだのよ。
 そう、いつだって、1番はぐりこ。 レバーに銘じておくだのよ」
                          by ぐりたん

えぇ、えぇ。2番のおさしんのなんと清らかで美しいことっ!
まさに女優っ! 嬢ちゃまの中に渦巻く思念など、
微塵も感じさせないみごとな演技力でございます(爆)。
| まこちん | 2010/04/03 12:24 PM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1146
trackback