ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< マダムの日曜版 第106号 | main | ぎんぐり百景 その167 >>
決定! カレンダープレゼント2010

皆様ごきげんよう。月曜の寝不足ハツでございます。

新春カレンダーぷれれんと、当選者の発表でございます。


モリコさま
KIRBYさま
もげさま
しらたまさま
baloon_mollyさま
ももたんさま
まこちんさま
らっきょさま
sugiさま
うらりんさま
ころすけさま
よっさんさま
Cat Loverさま

以上13名様からのご応募っ!

ばーんと皆さまにプレゼントっ!

すでに1月分は使えなくなりましたが。。光陰矢のごとし(遠い目)
至急、お送りいたします。どうぞ1年、かわいがってやってください。

今回、皆さまにお願いして添付していただいた画像、
どれもこれも、とっても楽しくてかわいくて。
ぜひ当劇場にゲスト出演していただきますので、今しばらく公開をお待ち下さいましね。


む〜〜〜〜〜〜〜っんんんん




じょ、嬢ちゃま、何をなさっておいでで・・・?
にほんブログ村 猫ブログへ
 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


もちろん、かけるものをかけておいただのよ。
 



ぐりこ・・・・・おまえってヤツは。。

 
| おしらせ | 09:50 | comments(14) | trackbacks(0) |
comment
な、なんと太っ腹の"全プレ"企画にしていただけとは!
(子供の頃の愛読書『なかよし』のよう)
嬉しいです♪

嗚呼、ダメ元で、よそさま(そ、それも動物園…)の動物さまの
写真を拝借してでも応募して、ようございました。

今年いちねん、嬢ちゃまの念、ではなくオココロをしっかりと受け止めましょう。

ぎんぐり劇場ふあんのハハにも親こーこーできます。
(すごく他力本願ですがー)

マダム、ハツ様、これからもがっつり応援していきますので、
よろしくお願いします。

| ももたん | 2010/02/01 10:21 AM |
のーう。。。
応募するつもりで。。。毎晩にゃんずに携帯を向けるも。。。大体が居間のテーブルの下にもぐっているために暗くて失敗ばっかり。。。締め切りは???と気にしつつ、昨夜もチレンジしたのに、えぐえぐ。
次回また挑戦しまーす!
当選した方々、うーらやーましぃー!
| にゃんこせんせ | 2010/02/01 12:16 PM |
び、びっくりして動悸が激しいだのです!!!!!!!

ああ、、これで厄が落ちます。ありがたやありがたや〜。

ぐりたんの眼力、ぎんぽんの冷静かつ暖かな突っ込み、しゃこちゃんの無邪気さ、これがあれば家内安全、無病息災でございます(T_T)(感涙)
| モリコ | 2010/02/01 12:41 PM |
あ〜、写真だしそこねました。
ぐりちゃん、念だけでも送ってくださいませ!

皆さまのお写真、楽しみですね〜。
| あんこ | 2010/02/01 1:37 PM |
くすんくすん・・・
写真、厳選しようと思ったのに、厳選しきれなかっただの。
だってどの写真もみんなみんなみんなかわいいですものぉ。しくしく。
悲しい。くすん。

らっきょさんち遊びに行ったら、カレンダー見せてもらおうっと。ぐすぐす

| ねこた | 2010/02/01 1:48 PM |
わーい!わーい!
カレンダー楽しみに待ってます。

えっと、ゲスト出演の予定ってことは
私が送った画像も公開される可能性があるってこと?
あ〜もっとちゃんとした写真とればヨカッタ(冷や汗)
| sugi | 2010/02/01 8:57 PM |
ぎゃーーーーーーっ
嬉しいですぅ!!!
今年こそはいい年になりそう!

今日は仕事で失敗してしまい、凹んでましたが一気に運気上昇モードになりました!
ありがとうございます。
| kirby | 2010/02/01 9:44 PM |
あと2日で節分。本当の意味での新年のスタートに相応しい、
ステキなぷれれんと、ありがとごじゃいますぅ〜♪

んで、嬢ちゃまの念、しかと受け止めました。
なので、いちにちも早くご快癒なさってくださいまし。
で、ぱぱりんは遼クンのテレビで芝刈りのおべんきょちう(笑)?

> ねこたさま
写真を厳選していて出しそびれちゃっただの? かわいそ……。
まこちんなんて、選ぶ作業そのものを放棄して、
mako の写真、5枚も送っちゃっただわ(爆)。
| まこちん | 2010/02/01 11:36 PM |
きゃ〜っっっっっ!!!
カレンダーいただけるのですね〜!
ビンゴ大会とかでも、ほとんど当たったことが
ないので、応募者全員にとはいえ、
うれすぃ〜!!
仕事中にこそこそ応募したかいがありました!!!
ありがとうございます!
| ころすけ | 2010/02/02 2:21 PM |
きゃわわわわっっ!!!
わたくしにもいただけますの?!
先週末よりチョー不運&ポカ続きで
すっかりへこんでおりましたが、
そんなのどこかへ吹き飛んでしまいました〜♪

ぐりたんの念もしかと受け止めて
今年一年明るく過ごせそうですわ。

ねこたどの、うふふっ♪
自慢してあげるから見においで〜♪
うふふふふっ♪
| らっきょ♪♪♪ | 2010/02/02 2:48 PM |
なんと!!カレンダープレゼント!頂けるなんて!
もうテンションあがりまくりですー!うひゃー♪
とってもとっても嬉しいです!
楽しみにお待ちしてますっ!

あと、ずっと質問そびれてましたが…
こちらぎんぐり劇場さまはリンクはフリーでしょうか?
もし、もしよろしければ、
私のブログにぺたりと貼っても大丈夫でしょうか?
えっとでも何か問題がありましたら…
大丈夫ですのでm(_ _)m
| うらりん | 2010/02/02 3:55 PM |
ありがたや! ありがたや!!
これをネタに家庭内の会話も弾むというものです(笑)。
家内安全を劇場から頂戴いたしました。
ありがとうございます。

嬢ちゃま、何でも受け止めるから、
早く良くなってね〜〜〜っ!

公開されちゃうのね、写真。
いろいろ周りに写っているものは、
見なかったことにしてください(汗)。
| Cat Lover | 2010/02/02 6:10 PM |
まこちん様 ころすけ様 うらりん様
らっきょ様 ももたん様 モリコ様
Cat Lover様 sugi様 kirby様

カレンダー発送致しました。お手元に届くまで数日。
あれれーん、来ないよお、という事態になった場合は
お手数ですがメールにてお知らせ下さいませ。
リンクは大歓迎です。よろしくお願い致します。

にゃんこせんせ様
残念でございました。また次回の企画ではぜひ!
お待ちしております〜。

あんこ様
皆さんの写真とってもイイですよー。
うちの3にゃばっかり見てるので、もう飽きちゃっ・・・・アワワ。
公開待ってて下さいね。

ねこた様
元ちのお写真来ると思ってましたよおおおお。
次回はぜひご参加下さいねえええ。
カレンダはらっきょさんに見せびらかして貰って下さい(笑)
| マダム・オマール | 2010/02/03 11:05 AM |
着きました!
さっそく飾って愛でております。

いつか3にゃんずに会いたいなぁ〜

マダム、ハツさん、ありがとうございました!
| kirby | 2010/02/04 10:22 PM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1130
trackback