ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 第350話 『ぐりこのお説教』 の巻 | main | マダムの日曜版 第104号 >>
いよいよ師走! -12月のカレンダー-

皆様ごきげんよう。
アタミ報告もまだ終わらぬと言うのに、12月突入です。
まずはカレンダーをどうぞ!

今月はしゃこのがないんだ!むー。


==========
左:1248X832 右:1024X768
一番下はプリントアウト用です。2Lサイズで出力して下さいね。

 

 

今月はすぺさるげすと・茶々姫も登場!
 






みんな、きぴきぴ働くだのよー
にほんブログ村 猫ブログへ
 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


と、嬢ちゃまに言われているような2L版カレンダー。。
 

 
| おしらせ | 12:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
comment
おお、
今月は「めおと暦」といった風情のカレンダーですね。
ごーぢあす・ちゃちゃまる様もステキだわ。
暮れの華やかな雰囲気をいっそうかもし出してくれそう。
しゃこちゃん残念だったね。
でもそのお顔凛々しくってステキ
次はそのお顔でカレンダーを作ってもらおうね。
| にゃむるん@ネット廃人 | 2009/12/01 3:02 PM |
しゃこちゃん、大人になったねぇ・・・。
| あんこ | 2009/12/02 10:27 AM |
御両人寄り添ってますね。

おさしんだけみてるとほんといい夫婦。

しゃこちゃ〜ん、その自信はどこから来るの?
| うなどん | 2009/12/02 2:04 PM |
しゃこちゃん、今月は我慢、我慢。
オマール新宮殿にまで嵐や台風が来たら、大変でしょ〜?
大好きなぱてお遊びも、お預けになっちゃうわよ。
あの嵐なら、突然来て貰っても、おばちゃは大歓迎だけどね〜笑。
| Cat Lover | 2009/12/02 6:22 PM |
ご無沙汰しております。

しゃこちゃんの呟きがえばってます(笑)

猫さまの世界ではこんな場所はじょーしき
なんでしょうか…?
http://www.karafuneya.com/gallery-shop/2009/12/20091207.html
| mojitor-h | 2009/12/09 10:43 AM |
にゃむるん様
少しは盗ませねぇと。爆
で、夫婦じゃないってばーーー。

あんこ様
淋しゅうございます。ハツは。。。

うなどんさま
だーかーらー、夫婦じゃないってー(笑)
でも、不思議なもので、そう見えちゃうんですよね。
どうしてだろう。

Cat Lover様
あらちっ!!
ハツだって、大歓迎。
その昔は、アタミやオーイソに写真撮りに来てたらしいんですけどね。
当時見たって、分からなかったでしょうねえ。。

mojitor-hさま
ごぶさたしております!
アシカさんのサイトから、ちょっこり覗きに行ったりしておりました。

で、で、猫神様のおわしまする聖地、ハツは初耳(しゃれではない)でした。
いやぁ、いつか行ってみたいですね。
というか、全国、全世界巡りたい。猫聖地。犬聖地。


| ハツ | 2009/12/11 9:52 PM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1102
trackback