ぎんぐり劇場turbo

製作総指揮:ハツ 
撮影:マダム・オマール
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
登場人物のご紹介
若旦那様:ぎんぽん:アメリカンショートヘアー。
2002年12月19日生

嬢ちゃま:ぐり:スコティッシュフォールド。
2004年10月3日生。

末っ子:しゃこぼ:マンチカン。
2007年12月25日生。
走りや。

マダム・オマール:写真撮影担当。

ハツ:物語の作り手&語り手。

ハツとマダム・オマールは別人でございます。
詳しくは登場人物相関図をご参照下さいまし。まだしゃこぼーずが登場しておりませんが、そのうち改訂します〜
ぎんぐり暦 ・ 新春
ご指導・ご鞭撻・誉め殺しは
こちらへお願い致しますです。
ginguri-gekijo@hotmail.com
(大変お手数で御座いますが、SPAM除けのため、@を半角に入力し直してご使用下さいませ)
    


LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT TRACKBACK
<< 第341話 『かてきょーと隣の国のお嬢さん』 の巻・その2 | main | ぎんぐり百景 その154 >>
10月のカレンダです
皆様ごきげんよう、マダムオマールです。今日から10月です!
ここ数日東京は曇や雨で、ぱておに出られないぎんぽんは欲求不満気味。
ぱーっと秋晴れが欲しいですー。


けさはちょとさむかったよね。


ぱぱりんが撮った今朝の一枚です。しゃこ、まだ眠そう。。。
布団カバーはまだ夏仕様。コロモガエしましょうかね。

==============
さて10月のカレンダです。
左:1248X832 右:1024X768
一番下はプリントアウト用です。2Lサイズで出力して下さいね。

 

 





ぐりこさんのは未公開写真です。
にほんブログ村 猫ブログへ 

blogランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをば。
ぎんぐり劇場への投票になります。


ちょと賢そうに見えません?
 
| おしらせ | 09:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
comment
マダムありがとうございます。
しゃこちゃんもかわいいけれど
崇拝するぐるりこさまのお姿にさせていただきます。
女優ポーズですね・・ほれぼれします。
風格があってさすがです。


布団を掛けるか、肌がけにするか迷う季節です。
皆様、寝冷えにはお気をつけ下さい。
| にゃむるん | 2009/10/01 10:28 AM |
あら、ぎんぽんまた欲求不満なんですか、ひょっとして更年期しょムニャムニャぢゃないんですか。
男性もあるそうで。

しゃこちゃんほんと眠そー、こういうお顔は素がでてかわいいです。
ぐりちゃまは素が大女優さんだからいつでも画になるわ。
| うなどん | 2009/10/01 8:34 PM |
1枚目のおさしん、ぱぱりんの撮影ということは、
左上の方に見えるのは、マダムの白魚の御手でございますね(笑)?
いいな、いいなっ♪ 
まだ充分暖かい季節なのに、しゃこちが一緒に寝てくれるなんてっ(笑)♪
長毛の mako は静電気を嫌っておふとんの中には入ってくれません(涙)。

んで、嬢ちゃまの未公開蔵出しさしん。 すっごくステキっ♪
ただマダム、「賢そうに見える」 ぢゃなくって、
嬢ちゃまの知性は、我々ぎんぐり臣民が仰ぎ見る、人生の達人の域っ!
それに加えてこのおさしんは、「妖艶さ」 を兼ね備えておられますぅ(笑)。
あぅ。 しどけない嬢ちゃま、ス・テ・キ……。 
ぐり倫通過、けてーい! の2枚目のおさしんでしょうか(笑)?
| まこちん | 2009/10/01 8:56 PM |
ぐり倫けてーいにしては、
頭部が水平。
絶壁に対しての地平線ってとこでしょうか。

--以上、井戸に向かって独り言。ほほ。
| ハツ | 2009/10/01 10:47 PM |
にゃむるん様
猫でも♂と♀では顔つきがチガウと思います。
ぐりちゃんはどんな時もぢょおうな顔だわ。
着るものもお布団も今は迷いの季節です。

うなどん様
今朝はかなり冷えたので、朝1で外に出したのに
3にゃともあっという間に戻ってきました(笑)
ぎんぽん的には、パティオもテリトリーになったので
見回りしないと気が済まないらしいです。

まこちん様
そう、わたしの手です♪
元写真はもっと暗かったので明るくしただの。
朝はしゃこちの甘えタイムなのでノコノコ来ます。至福。
そしてぐるりこ。ぐり倫級?うふ♪

ハツ
凸凹缶のなさを今頃言われても−。
| マダム・オマール | 2009/10/05 9:34 AM |
comment?









TrackbackURL
http://glider.jugem.cc/trackback/1077
trackback